皆さん、こんにちわ。

やさしい乙4対策講座の講師の山田です。

1月もあっという間に過ぎました。まもなく試験の方は、問題演習をしっかり行い、試験に備えましょう。

合格点を取る為に必要な学習は限られており、無駄に難しい事を勉強する必要はまったくありません。

勉強は確かにつらいものです。最初慣れないうちは5分勉強することもつらいと思います。

試験日が長ければ途中で怠けることもあるでしょう。

でも、そこで諦めずに軌道修正しつつコツコツ続けることです。

今日は5分と決めたら、5分でいいから5分しかやらない。

5分が10分、10分が30分、30分が1時間、気づいたら数時間勉強していることもあるでしょう。

慣れない用語に戸惑いながら勉強し続けて、努力が実る頃、合格が確実に見えてきます。

一生懸命勉強して、合格という感動を味わってほしいと思います。

やさしい乙4対策講座では、実際に試験に出る問題だけにしぼって、それを解くために必要な用語や知識をわかりやすく伝え、最短最速での合格を全力でサポートします。

自宅で受講して、最短最速で合格したい方は、
やさしい乙4対策講座の教材(無料のサポート制度有り)
をご利用下さい。

講習会を受講して、最短最速で合格したい方は、
やさしい乙4対策講座の講習会(無料のサポート制度有り)
にご参加下さい。