講師の山田 健太郎と申します。

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

乙4合格に必要な知識を誰にでもわかりやすく解説することを目指しています。

私の講座のポイントは以下の3つです。

  1. 過去問を徹底分析した講義をする
  2. 試験に毎回出る問題の重要事項の整理
  3. 問題演習で安定した得点力を身につける

1の過去問については、以前は公開されていなかったのですが、消防試験研究センターのホームページにて、公開されるようになりました。試験の傾向を知ることが出来るので、過去問は非常に重要です。

2の試験に毎回出る問題について、単に一字一句暗記をするのではなく、ポイントを理解した上で暗記をすることで忘れにくく、試験が終わった後も自分の知識として生かすことが出来ます。

3の問題演習について、講座から吸収した知識を定着させるには問題演習が不可欠です。試験に頻出する厳選された問題を解くことで、合格を確実にしていきます。

やさしい乙4対策講座では、上記3つのポイントを含んだ設計をしているので、皆さんが最短で合格出来る力をつけることが出来ると確信しております。

自分のペースで良いので、一歩一歩合格へと進んで行きましょう。

講師 山田 健太郎

自宅で受講して、最短最速で合格したい方は、
やさしい乙4対策講座の教材(無料のサポート制度有り)
をご利用下さい。

講習会を受講して、最短最速で合格したい方は、
やさしい乙4対策講座の講習会(無料の再受講制度有り)
にご参加下さい。